 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新年のベーグル!!!@HIGU BAGEL 

ヒグさんのベーグルがどうしても気になって行ってきました!福袋も欲しいかも~。って思っていたのですが、あっと言う間に完売。。。みんな早起きだなーー


干支ベーグル
干支ベーグル干支ベーグル断面
これこれ。実は買えなくて、、後でもう一度焼くとおっしゃっていたので予約をお願いして買えました!!!ほ。。
きもかわ~♪笑。抹茶生地に小豆入りです!毎年作って欲しいな~。むずかしいかーーー。

きな粉餅ベーグル
きな粉餅2013きな粉餅2013断面
餅系には目が無いです!!!今年は餅粉の割合が増えてもっともちもちになったとか!
きな粉もたーーっぷりです。きなこ大好き!中のお餅とじゃりじゃりきな粉がまたうまい~。
早く春のベーグルもでないかなぁ^^
[ 2013/01/18 10:10 ] bagel | トラックバック(-) | CM(5)

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/30 10:25 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/15 14:19 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/07 07:54 ] [ 編集 ]

 

ちゃまぱんさん。こんにちわー。

お返事、遅くなってすいませんっっ。なかなか気付かないので(泣)

こんなブログでよければ参考にして下さいね!
HIGU BAGEL は色々食べてますがきなこもちはとっても好きなフレーバーです。
[ 2013/02/03 11:55 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

はじめして、ちゃまぱんと申します♪
突然のコメント失礼します><
私もパンが大好きで、こちらのブログへとたどり着きました。
HIGUさんさすがおいしそうですねぇ。
きなこもち気になります><
いろいろと参考にさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします★
[ 2013/01/23 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








