 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 何年振りでしょうか~@アンテンドゥ 

近所のアンテンドゥがセールで賑わっていたので、つられて入店~笑

生クリームあんパン
生クリームあんパン生クリームあんパン断面
自分でも何で買ったのか不思議。。。
ブリオッシュ生地にホイップクリームとコーヒー風味のあん。やっぱりパン屋さん生クリとか苦手だ。。。
カスタードならよかったな。
しかし、底に求肥が入っていてびよーーん。お餅に弱い笑

苺大福あんパン
苺大福あんパン苺大福あんパン断面
限定に。。。うっかり。。もちもちって書いてあったし♪苺大福が好きなので^^
生地は本当にもちもち。あんパンのブリオッシュ生地と全然ちがーーう。中には苺餡♪すっぱくていいね

ポンデケージョ
ポンデケージョポンデケージョ断面
ポンデケージョ好き~!!!なかなか見ないかも。チェーン系のパン屋さんくらいかな。
小さいのにこの粘りーーー。ねっちねちねちょねちょ。。。チーズもたっぷりだよん。
[ 2013/01/20 10:32 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








