 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美しいケーキ!@トロンコーニ 

ここのケーキおいしいよーと友達に聞いていたので、行ってみました!チャリなのでガタついて心配でしたが笑。無事にきれいなまま食べれたーー

タルトノルマンディ
タルトノルマンディタルトノルマンディアップ
めっちゃ迷って選んだふたつ。全部おいしそうなんだもん!
この林檎っぷりがやばいでしょーーー^^
とろんとろんの林檎。これ1玉くらい使ってんじゃないの?煮ると小さくなるし。しゃきとくたーーの狭間。林檎はもっと酸味があるほうが好きだけど、これはこれでうんまーーい。
中にはカスタードたっぷり。下のパイ生地は甘味もないしあっさり!上を引き立ててたーー!

ノワゼット
ノワゼットノワゼットアップ
胡桃の文字に~^^vvv
上はムース状だけど、底はエンガディーナみたいな感じ~!濃厚!超胡桃ーーー!!!タルトザックリ。

お店の方も超親切だったのでまた行こうっと^^
[ 2013/01/24 10:43 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








