スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいしい食パン探し続けて。。。 

この半年くらいでめちゃめちゃ色々食べた気がする!なかなか予約が出来ないお店でもいまいちだったり。安いのにおいしかったり!自分の好みだと思うけど、ほんといろいろあるよなーーー。

ミニ食@ペリカン
ペリカンミニ食
ミニサイズって初めてかも~!友達が買ってきておすそ分けしてくれたーーー。上野で買えるみたい!
むっちり度とみっちり詰まってる度はピカイチだと思う!!!そしてこの噛み締めるうまさーーーー。。。
やっぱりペリカンうまいなー。再確認。酵母とかの風味はなくてシンプルにおいしいパン!

ハードトースト@kenさん
ハードトーストハードトースト断面
kenさんの食パン系って気になりつつも買ってなかったなーと思って。。。食パン2枚くらいで売って欲しい笑。
卵、乳製品不使用。うまーーー。むっちりねちねち系だ。食パンっぽくない、まぁハードトーストだから詰まり度が高いからかな。
シンプルな食パン好きな方にはちょっと違うと感じるけど、私は好きだーーー。むっちり詰まって水分も感じる~。
スポンサーサイト
[ 2013/01/26 10:52 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








