 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 激安バイキング~!@k's kitchen 

テレビで食べ放題の特集があると食い入るように観ちゃいます!食べるの大好き。
色々な番組で観てとっても気になったので家族で行ってきました!


まずはおかずを色々と、とりあえず野菜っぽいものを。赤いのは生姜の天ぷらです。

次は主食的な~。釜玉うどんに山芋と温玉。うどんが腰があってうまい!生姜の炊き込みご飯もピリ辛でなかなか。
お好み焼きは超ふわふわ!

あとは餃子、おでん、焼きそば、焼き肉など大衆的なもの。料理の種類は少ない感じ。。
夜はお寿司があるとか!寿司食べたーい。


デザート。フルーツが少ないよー。蕨餅、お団子はみたらしやあんこのトッピング。フルーツポンチ。デザートもなんかそそられない。。

ソフトクリームは絶対に食べちゃう!でもちょっと水っぽい?あとはスムージーもあったけど寒くて断念。。
各テーブルに鉄板があるので、色々焼いたりして楽しいんだけど、、いまいちこつを掴めず。。
クレープやパンケーキを作ったりも出来たみたい。後からあーすればーとかよかった~って思うことが多々。

しかし、時間制限なしで平日¥770土日祝日¥990だけあってめちゃめちゃ混んでました!家族で行くのがやっぱり良いね♪
[ 2013/01/30 20:35 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








