スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お豆腐なランチ@ 豆腐Room Dys 

こっち方面へ行く予定があったので、、予定を済ませて谷根千散策♪ランチはヘルシーに。


迷うことなく到着。わかりやすい~(*^^*)

こちらは旦那さんが選んだ混ぜ混ぜご飯。タコライスちっく。カレー風味でした。
小鉢は全メニューに付きます。
お豆腐はしっかり硬め。

私は気替わりランチ。日替わりじゃなくつ気替わり!この日は、サラダと野菜と厚揚げの甘酢餡みたいな。マクロビなので嬉しい!野菜美味しかった~(*^^*)
それにおから茶が付きます。

メニューは¥1100なのでちょっと高いかも。。ガッツリ系ではないし、、、男性には物足りないかな。サンドイッチもおいしそうだった!

この辺は気になるカフェがたくさんありすぎるんだよね~♪このあとはもちろんパン屋さんへ。
スポンサーサイト
[ 2013/01/31 20:46 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








