 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 噂の行列パンケーキ@ サラベス 

久しぶりに会った友人達数名でパンケーキ~!!整理券システムと聞いていたので早めに行きうろうろして4時間後に~。

とりあえず有名メニューをみんなでオーダー。

エッグベネディクト。カリカリマフィンにとろとろ卵~!!うひひ。テンション上がっちゃいます!

フレンチトースト。カリカリじゅわじゅわ~。バナナと煮林檎。一緒に食べると甘酸っぱくておいしい!

パンケーキは二種類。プレーンなもの。メープルとバター付き。ふわふわ。結構ボリュームある~。でもなんだか普通っぽい。。おうちホットケーキに似てる。。

レモンリコッタパンケーキ。リコッタだからとろとろかと思ったらプレーンなのと変わらない、、、レモンがかなり強くて、リコッタ全然わからないなぁ。。。

いやー、しかしドリンク付けたら普通に¥2000行っちゃうし。。高いわ。。
[ 2013/02/01 21:00 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(2)

 

> ちゃまぱんさん
サラベス、私は普通のホットケーキに感じました。
もちろん、好みは人それぞれなので。サラベスが大好きな人もたくさんいるみたいだし。
パンケーキもたくさん食べ歩いて好みを見つけるのが楽しいですよー♪
[ 2013/02/03 12:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
サラベス行ってみたかったんです~
パンケーキはあんまりなんですかね?
フレンチトーストはとってもおいしそうですね☆
[ 2013/02/01 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








