 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チーズクルチャと言えば@グルガオン 

久しぶりにカレーを食べに♪もうずっと行きたかったお店にやっと行けた!
平日じゃなかったので、お得感はなく。。アラカルトでオーダー。


シェフのオススメ、チキンカレー。生姜がたっぷり。スパイスさいこー!骨付きチキンごろん。うまーい。


豆とバナナのカレー。豆の甘味で濃厚とろとろ。バナナはお芋みたいでほっくり。これもおいしいー(*^^*)


チャパティ。全粒粉かな。小麦の香りが香ばしい~♪


チーズクルチャ、Sサイズにしたらめちゃめちゃ小さい(笑)

チーズとろとろ。たっぷり。たまらんっ。

お店のスタッフさんもめちゃくちゃ感じよくて丁寧でよかった~♪
[ 2013/02/03 21:03 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








