スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シンプルパンあれこれ 

写メとデジカメの差が凄い。。。。すいません。。。

全粒粉@自由が丘ベイクショップ

しっとりほろほろん。甘さ控えめ。好きだなぁ♪

ホワイトカントリー@ベイクショップ

こちらもベイクショップ。しっとり食べやすい感じ。もっと詰まってるやつが好きだな。。
自由が丘は近くて遠いので、友達に感謝です~♪

ぐるぐるベーカリー

大田区にあるパン屋さん。まだ新しいのかなー。食パンと全粒粉かな。そのままだとしっとりむっちり。焼くと香ばしく軽くなりすぎちゃうかも。でも、食べやすい。

各食@クピド

しっかりみっちり詰まってるー。そのままが美味しかったかな。ぎゅっとつまった感じ好き。焼くとかるくて、なんか普通っぽくなっちゃう。
こーゆー各食が万能で食べやすいんだろうけど、私は酵母の香りがする各食が好きなんだなー。

各食@プーヴー

胚芽かな。雑穀もちらほら。ほんのり甘くてさくさく。軽め。バターが合いそう!

雑穀食パン@満

黒糖のような、ほんのり茶色い。でも、甘さはほんのり。プチプチ雑穀。ザクザク香ばしい!

バゲット@ラバゲット
バゲット
前から行きたいな~。と思ってたバゲット専門店。新宿からてくてく歩いて行ってら意外と近かった。
むちむち。しゃくしゃく。うまい。胡桃入りとかもあるみたい。食べたいなー。

各食@ラバゲット
バゲット角食
しっかり詰まってしっかりめ。なかなか好みかも!
支店の方がサンドイッチも作ってたりして種類が豊富みたいー。これは行かなきゃ!
スポンサーサイト
[ 2013/02/12 21:11 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








