スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大行列に並んできました@金子半之助 

ずっとずっと前からテレビで見て気になってたお店。いつか行こうと思っていたのですが、ある日思い立って行っちゃった!

寒い寒い中、1時間待ち。そして、中でも15分。。。


これは待ってる間に卓上に置かれている大根の浅漬的なのと、ガリごぼう。ガリごぼううまい!口休めになる~。天丼食べながらも食べました。


ボリュームまんてーん!すげー。ご飯は少なめ、大盛りに変更出来ます。私は普通盛りで、半分旦那にあげました。。それでも、多かった。。


ししとう、海老2本、イカ、ホタテ、海苔、穴子、温玉の天ぷら~♪凄いよーー。穴子大好き!あっつあつで軽く火傷。。


温玉やばーい。食べかけで失礼を。。
しかし揚げ物をこんな大量に摂取したのは久しぶりで、軽く胸焼け。。
非常に満腹になりました。
スポンサーサイト
[ 2013/02/08 20:13 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








