 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マルシェで購入~♪@かふぇふりゅい 

有楽町のマルシェで偶然発見。ちょっと気になって行きたいなと思っていたお店だったので嬉しい!色々買いました!

気まぐれ季節野菜

野菜の文字につられて~♪ねっちりした生地に長芋、かふ、ネギ、きゃべつを牛乳で煮た感じなのかな。でも牛乳臭さはないです。カシューナッツも入ってるみたいだけど、わからない。。柔らかなお野菜。ラタトュイユみたいに夏野菜やお豆とかあったらおいしそー。

木の実あんぱん

もっちりした生地は胡桃とカシューナッツ、アーモンド入り。香ばしくておいしい。ただ、全て細かいのでガツンと味わえるよりは、しみじみと。。
小豆の粒感もあり、甘さ控えめ。好きだなぁ。

プティカンパ

バタールみたいな細長いカンパ。プティなので小さめ。バリバリもっちもち。酵母の風味が凄い!うまーい。好きです好きです!酸味もあってうまい!
[ 2013/02/09 11:27 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








