 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドラフルだーいすき 

最近食べたもの。全部頂き物で。ありがたい。

無花果ナッツ@粉花
無花果
たっぷりな無花果、レーズン、ナッツ入り。粉花さんは小さくて高いんだけど、間違いなくうまい。

クランベリーノア@ルボア
ルボア胡桃クランベリー
これは前に自分でも買って、とても美味しかった!むぎゅむぎゅ生地。このハードさ、最高。ゴリゴリの胡桃とクランベリー。うまいっす。

これはプレジール
プレジール
いやー、もう。。いうことない(笑)うまいに決まってるよ、このビジュアルからして満点。高いけど、、めちゃめちゃ高いけど、、、うまいから、仕方ない。。 ドラフル系じゃないんだけど、いただきもの繋がりで色々と。

北千住にあるパン屋さんらしいですー。
北千住フォカッチャ
チーズたっぷりなフォカッチャ。チーズカリカリ!とろとろー。もちもち生地。食べごたえ抜群。

ラサさつま芋蒸しパン
黒糖さつまいも蒸しパン@ラサ
絶対このみー。ねっとりー。すきーっ。けっこう甘いけど、ねちねち感は病み付きになる。
[ 2013/02/22 14:10 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








