 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 種類豊富な焼き菓子屋さん@つくりて 

鬼子母神に出展されてた時に購入~♪

蒸しパンプレーン
蒸しパン
ちょーちっちゃい、蒸しパン。可愛い。
粉の香りが、、、なんか普通に家にある小麦粉の香りみたいでした。。しかし温めたら、もちもちねっちりねちねち。好きな蒸しパンです!

スコーン青のり&酒粕
酵母スコーン青海苔&酒粕
酒粕そのまま食べてるみたいー。おから生地。もそもそなんだけど、しっとり。青のりはわからないかも。。

花びら餅ケーキ
花びら餅ケーキ花びら餅ケーキ断面
味噌の臭いが凄いよ。おからっぽいけど、しっとーり。甘味が強いかなぁ。

スコーンりんご&烏龍茶
スコーン林檎&ウーロン茶スコーン林檎&ウーロン茶断面
烏龍茶が気になってしまった。
おからと烏龍茶生地でりんごをサンドした感じ。意外とありですよ♪

和栗のジンジャーケーキ
和栗のジンジャーケーキ和栗のジンジャーケーキ断面
おから生地に生姜~♪栗もちょろんと。

酒粕と無花果のケーキ
無花果とおからのケーキ無花果とおからのケーキ断面
これもおから生地。小麦粉だけじゃないってやっぱり嬉しい!酒粕の香り~♪いいわ~♪無花果は少ないけどおいしい。


全部がめちゃめちゃ小さくて一気に全部食べられる感じでした(笑)いや、本気です。
[ 2013/02/17 14:20 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








