スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おすそ分けベーグルいろいろ 

カフェパンノメ
前から気になってた仙川のベーグル屋さん。嬉しいな^^

小さめ。でも温めるともっちもち。うん。これは王道なもっちもちベーグル。食べやすいし、サンドとかでも合わせやすいかも。プレーンの方もおいしいし。ドラフルもたっぷり入ってなかなか好きーー!!!

オレンジ白餡@NONO BAGEL

かなり白っぽい生地。しっとりもっちもち。わー、これは好きだ~!酵母のむっちりベーグル。vivantに似てる~。
オレピと白餡の組み合わせもかなり好き♪おいしーっ。

ポピーシード@カイルズ

ケーキは食べたことあったけど、まさかベーグルがあるなんてー!!見た目はぺったんこであんパンみたい(笑)
ポピーシードがたーっぷり。生地はむぎゅっとヒキがあって腰がある。程よくもちもち。やっぱりパンっぽいかな?でも、カイルさんのお国ではこーゆーのが主流なのかなー。

全粒粉、ライ麦@HARU HANA

とっても小さいです。
もっちりだけど、さっくり。余計な添加物がなく体によいって感じでうまい!生地と酵母は力だけでうまいってしみじみ感じる~。
やっぱり、全粒粉とかライ麦とか味わい深くて好きだな。


かなり前に食べて曖昧。。お店の名前もわからない。広島のベーグルらしい。とりあえず記録。。
広島ベーグル1

広島ベーグル2
ソフトでパンっぽかったなー。
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 03:33 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








