 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 優しいおいしいパン屋さん@パリットフワット 

谷根千を巡った時に行ったパリフワ。大好きなのに全然来てなかったー。

よもぎピタ
よもぎピタ
パリフワ来たらよもぎのパンは必ず買ってるかも。チョキンとカットして中にお野菜いれて食べました!うまいー。超もちもち。よもぎの風味すごーい。

マロンパイ
マロンパイマロンパイ断面
しっとりなパイ。栗がごろん。あんまーい。

食事パン
食事パン食事パン断面
ふすま入り。なんだろー。優しい味わいなんだよね。ふわもちでシンプルな美味しさ。

ライ麦パン
ライ麦ライ麦断面
これも独特。でもライ麦は弱め。じんわりしみじみうまさを感じる!

クレヨン
クレヨンクレヨン断面

説明は要らない。。大好き過ぎるパン。よもぎ、かぼちゃ、紫いも?むちむちもちもち。自然な甘さと素材の風味。。所々入った胡桃の食感。うんまーい。しみじみと味わいたいこのパン。必ず買ってしまいます。
[ 2013/02/24 14:35 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








