スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おやつ。あれこれ。 

鯛焼き@神田達磨

つぶ餡とカスタード。バリバリのハネ付き。バリバリ~。ちょっと冷めるとふにゃん。あんこは甘さ控え目。カスタードの鯛焼きなんて久々だなー。子供の頃によく食べてたから懐かしい♪
今のところ、1位浪花屋、2位根津、3位達磨かなー。まだまだ色々食べたい!

GODIVA

貰い物~♪

これで¥2000かな。。たかーい。ごちそうさまでしたー。

林檎ケーキ@カルマ

中野に行った時に時間があったので覗いてみました。ケーキ色々あったけど、半分は売り切れてたー。人気なのね。
迷って林檎ケーキに。紅茶生地ってのがちょっと苦手かもって思ったんだけど。(普段はコーヒーより紅茶派なのに、茶葉練り込みのパンやお菓子ってあまり好んで食べないのよね。。。)全然おいしい!
そのままだとしっとりどっしりな生地。お店のオススメ通りにトーストしたらカリカリに。林檎と胡桃が表面にびっしり。中にも入ってたらもっと嬉しかったなー。
次は他のケーキも食べたい!

大福ロール

Yahoo!のお取り寄せ市で買ったもの。大福に弱い。。しかも¥800しなかった!安い~。でも一般的なロールケーキに比べるとサイズは小さい。

カステラ生地は、、超普通でした。。なんかただのパン。。うーん、微妙。。
中にはフルーフの生クリーム大福が入っていました。生クリーム大福って最近どこでも売ってますよね!このコラボよいわー。でも普通だ。。

杏仁豆腐@セブンイレブン

びっくりするほどのとろとろー。。杏仁豆腐なんて久しぶりに食べたなぁ。

アップルパイ@フレンチパウンドハウス

前から気になってて、近くまで行ったついでに買っちゃった。けっこう生地がしっかりで硬い。ハラハラとかじゃない。
でも林檎が超たっぷりで嬉しいー^^
後ろのショートケーキは旦那さん用。アップルパイより¥200も高い~!てゆーか、フレンチパウンド全体的に高いからもう行かないかも(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/02/13 16:47 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








