スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベーグル色々@Bourangerie ken 

実は年末年始あたりに買ったもの。今更ながら~。

紫芋南瓜サラダ

紫芋生地。もちもち甘い。中にはカボチャサラダ。アーモンドスライスとチーズと南瓜のマッシュかな。やはり以前より具が減ったような?

じゃが豆

むちむち生地にチーズとコロコロお豆。チーズが入ってる付近はムチュムチュ♪やはり具が少ないような~。でもうまい!やっぱりお惣菜ベーグルが好きー。

南瓜きんとん

わぁぁぁ。具が少ない。。(泣)
南瓜のマッシュっぽい甘いのと、お豆が少し。9割生地じゃないかって言う。。うーん、もちもち生地はもちろん好きなんだけど、、これは(*_*)

黒糖黒豆

黒糖大好き~!もっとモラセスっぽいねちねち生地かなぁと思ったらふんわり黒糖って感じで、ちょっと物足りないかも。でも、もちもち生地は好き。
黒豆も少な目。小豆とは違い硬いコリコリな黒豆♪豆好きには嬉しい!

バニラバニラ

穴のないベーグル。ぷーっくり。大きさは他のと同じ。バニラ生地にカスタード入り。
甘いかな~って思ったんだけど、甘さはすっきり。カスタードがかなり好み~!Kenさんのクリームパン食べたことないけど、こんな感じなのかな~。買ってみようかな。
しかーし、カスタード少なすぎる~!残念過ぎる!うまいのにーっ。
スポンサーサイト
[ 2013/02/21 12:37 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








