スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンケーキ食べ歩き 

最近行きたいパンケーキ屋さんがたくさんありすぎて大変~!なので巡って来ました。何人かで食べれば数軒行けていいー\(^_^)/

まずは、cafe NOOKS へ。
外観も内装も雰囲気も素敵♪



リコッタチーズのパンケーキ。小さいのが3枚。下にはバナナがありました。
ふわふわとろとろ。リコッタの風味~♪おいしい。
上のトッピングは、キャラメリゼされたドライフィグとナッツ。これはいいですなー!

お店の方の感じもめちゃめちゃよかった!親切丁寧が素晴らしい!
ちゃんとリコッタも手作りだし。厨房でとろとろ煮てましたよー。


続いて二件目。ハウメックスカフェ。

先ほどは普通のカフェでしたが、こちらはパンケーキを全面に!!もー全部うまそうで。。悩む。


ホイップベリーのパンケーキ。エッグスンよりはずっと小さいです。しかし、もりもりホイップはテンション上がる!!!甘くないホイップふわふわ。


もちろんみんなで分けてから。生地がもちもち。熱々なので、ホイップもベリーもじゅわじゅわ~♪幸せ。


ココナッツソースのパンケーキ。どっひゃー。たまらないです。。
熱々で登場はうれしーっ。

ナイフを入れたら超もっちもち。ソースは見た目通り甘いけど、ココナッツの風味が凄くて好きですー。たっぷり付けて食べました。はい、幸せ。

パンケーキの旅は終わらない。
スポンサーサイト
[ 2013/02/16 17:40 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








