 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初スープカレー@マジックスパイス 

念願のマジスパ♪念のため開店前に行ったら、開店直前には20人くらいの大行列~!びっくり、、、

四人でシェアしたからたくさん。

メニューたくさんありすぎて。。困る。トッピングとかもやたらある、、


ベジのスープカレー。透き通ったスパイシースープにお野菜色々。じんわり辛味がくるー。
野菜スープって感じ。カレーっぽくないような。


モモ。インドカレーのモモを想像していたら、違う。。モモもカレーらしい。。なんか普通の水餃子だな。モモじゃない。。


チキンカレー。うんまー♪スープカレーってこれが王道だよねー。


カレーにはサフランライス。お腹いっぱいで食えない。。


トムヤムリゾット。オプションで辛さ追加。うまい。カレー大好きー。家じゃ再現出来ないカレーを食べれるっていいわ!!
[ 2013/02/15 20:45 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








