 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貴重なパンたちいっぱい 

あれこれと。

ラミティエ@プレジール

ココア生地にクリチやナッツがたくさん。しっとり生地がうまーい。

クロワッサン@松風

ちょっと小ぶりなクロワッサン。ザクザク!うまーい。やっぱりうまい。でも中はちょっと生焼けちっくなねっちりもありつつ。オイリーじゃないクロワッサン好き。

南瓜パン@ツキモバザール

見た目は普通の南瓜練り込みパンって感じだけど、、、むちむちで自然な甘味が広がって~!酵母の風味もしっかりあってめちゃめちゃうまい。ツキモは2回目だけど、前に食べた時は特別おいしいと思わなかったんだよね。。撤回します!


八ヶ岳のお土産にいただいたパン♪しっとりねっちり~♪うまーい。
小さい方は柿なのー。すげーうめー。柿とパン合うー。
[ 2013/02/18 11:42 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








