 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンドがうますぎーっっ 

ベーグルばかりに目を奪われ、日保ちのしないサンドはスルーしてました。。反省。。
昔南瓜カスクルと紫芋カスクルを食べたっきり、めちゃめちゃ久しぶり!

バンミン

これは他よりお値段高め。でも、食べたかったの~!だって、鯖入り~♪青魚大好物なんだー。
バリバリむちむちなバゲット。うんまー。トマトとなます。しゃきしゃき、スイートチリっぽい味付けがハマる~!鯖がどかーん。生臭いのがたまりません!あ、生じゃないですよ(笑)
うまーい。満足感ハンパねー。

じゃがいもと三色豆のチャパタ

むっっちむちもちもち水分たっぷりチャパタ。うまーい。中にはポテトとお豆ゴロゴロ~!お野菜も少しずつ色々。
マスタードが効いてます!
めちゃめちゃボリューミー。1個でお腹いっぱいだー。サブウェイよりもはるかに満足感あります!

サンドじゃないですが、、、前に食べたクロワッサン。他のも食べたいなーと思っていたら、珍しいのを発見~。
クロワッサンナチュレ

クロワッサンは毎日出ているみたいなんだけど、ナチュレはたまにしか出ないとか?
ザクザクなのに中はもっちり。ハラハラのクロワッサンとはまるで別物。パンみたいなクロワッサン。(クロワッサンもパンなんだけど、、、とにかく一般的なクロワッサンではなーい。)
やっぱり天然酵母のクロワッサンって大好きです。

さつまいも南瓜栗胡桃バトン

Kenさん繋がりで、、友達からいただいたものをふたつ♪
最強ゴリッゴリ!!!もう何が何だかわからない具だくさんっぷり。とにかく胡桃がばかうまだったー。やっぱりKenさんのハード系はやばぁぁぁい。。。

マロンナチュレ

ずっしり。むぎゅむぎゅ。ゴリッゴリ。
もう、凄い。の一言に尽きる。。素晴らしすぎるわ、、、胡桃がちょーーたっぷり。何処を食べても胡桃、胡桃、胡桃。。。もちろん栗もぎゅっと詰まっているんだけどとにかく胡桃を食べてる感じ!
Kenさんのハード系は本当に好きすぎます。。
[ 2013/04/11 17:52 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








