スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食べまくり!築地ツアー 

築地在住の友達に案内してもらいましたーーー。築地デビュー♪

朝の9時に築地集合。向かうは~。

コリントのモーニング。モーニングセットはコーヒー付いて¥500やっすーーー。

パンケーキのトッピングはフルーツに。超おっきーーーい!!!フルーツももりもり♪パンケーキは、普通においしいホットケーキでした。でもソースを3種類かけたりして楽しい^^蜂蜜がうま。どこぞのハワイのパンケーキの半額で食べれちゃうし♪(笑)

それに。200パーセントグレープフルーツジュースを頼んだら、、、グラスが2つ。なので200パーセントらしい。。。


その後は、うおがし銘茶でお茶タイム。

一皿目。おしるこ、ほっこり。小豆の炊き加減も甘さもいい塩梅。

二皿目。生チョコ大福。うーーんおいしい^^

お茶の飲み比べも楽しいなーー。
この日はお土産まで♪
そのあと場外をうろうろして、
お寿司!!!!!
そこまでお腹が減らないので、、、立ち食いでささっと。。。おまかせセット。

そのあと、大好きな穴子と鯖を追加。
全部で¥700くらいかな。めちゃめちゃうまかった。。。築地、またすぐに行きたい笑
スポンサーサイト
[ 2013/02/25 15:51 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








