 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気軽に手軽に買えるパン♪ 

サンジェルマン。たまーに覗いておいしそうなのがあると、買っちゃいます!

もちもちさつま芋

小さいけどみっちり詰まってるー。見た目はマフィンみたいー。さつま芋がささってます♪
中は胡麻がたくさん。しっとりもちもち生地に胡麻がプチプチ!しっとりなんだけど、、、バターたっぷりなようなオイリーな。。。

味噌蒸しパン

胡麻がびっちり。ふんわり。ふわふわ食感。味噌はあまりわからないような。。

ソフトプレッツェル@コストコ

友達とかご近所さんとか親戚とか誰かがコストコ行くといつもパンもらう(笑)
ころんと可愛いサイズ。でもみっちり、ぎゅーっと詰まってる!プレッツェルだけあって、やや塩気がありもちもち。生地がかなり詰まってるから見た目より食べごたえあるー。お食事のお供にぴったりだ。
[ 2013/03/03 21:20 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








