スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グルメタウンでパンケーキ。@Mee ' s pancake 

友達と渋谷でランチ♪気になるカフェのパンケーキはみんな高いし~。。。駅から近いし、安いし、並ばないし~。(笑)

ハワイアンパンケーキ

二種類シェアしましたー。チーズがとろり。アボカド、ベーコンなど。
けっこう厚みがあるサクふわ生地。うーん、まぁ普通かな。

林檎のパンケーキ

迷って季節限定に。スイーツ系はお皿がかわいー♪
林檎、生クリーム、アイス。メープルあったけど、かけなかったなー。そのままで甘いし。
生地は同じです。意外とボリュームあり。スフレなので、軽い食感。


ランチはドリンク付きで¥1000です。昨今のパンケーキブームの中では郡を抜いて安い!
しかも、終始空いてました、、、ランチタイムでもがらがらー。
内装はファミレスっぽいのかなーと思っていたんだけど、とってもメルヘン♪ガーリー♪で可愛らしくてのんびりできましたー。
星野珈琲系列らしいので、パンケーキだけなら星野行った方がいいかも(笑)でも、こちらの方が種類が豊富です。
スポンサーサイト
[ 2013/02/26 09:40 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








