 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シンプルハード系 

おいしいジャムがあったので、シンプルパンと共にいただきました!

ツェルマット

名前忘れちゃった~。見た目と違ってハード系ではないっぽい感じ~。白パンをもっとみっちりぎゅーっと詰めたような。

味噌カンパ@ゴントランシエリエ

とっても食べてみたかったから嬉しい!!!
ガリガリな男前カンパ。見た目好きなパン屋感じ~。むっちり、独特な風味。けっこう好き~!癖があるやつ好きなんだよね。。味噌っぽいのかはよくわからないけど、サンドにしても良さそうだなー。

栗粉のパン@tuk tuk

むっちり、ずっしり。王道なカンパのむっちり感~。栗粉の、この独特さ~。しみじみうまいー。
[ 2013/03/02 21:04 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








