スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あまいもの。 

窯出しプリン@サンクス

サンクスのプリンがパステル並にうまいと聞いたので買ってみたー。普通のと、限定のショコラ。チョコ系は苦手だけど、ちょうどキャンペーンで割引だったのでー。
流行りのとろりん系。まったりぽってり濃厚でうまーい。好き~。バニラビーンズもたっぷり。とろとろ系のは緩すぎるのもあるけど、これは緩すぎず滑らか。びっくり。¥120は安いー。
ショコラはめちゃくちゃ濃厚~!これはプリンじゃない。。チョコペーストみたいな。生チョコみたいな。でも、ビターなの!ベーグルな塗ったらうまかった(笑)

お米プリン@フジッコ

米粉が使われてもっちりしているらしいので、気になる!
が、なんか普通のミルクプリンって感じだったなー。若干もちもちしている気がしないでもないが、、、

飲むヨーグルト@ファミマ

飲むヨーグルト好きです!でもヨーグルトは体を冷やすからあまり摂らないようにしてて。。でも、飲みたい~。。。
気になって買っちゃった♪かなり大きいサイズ。とーっても濃厚!うまいー!夏場に飲んだらもっとおいしいかも。原材料も、牛乳、乳製品、三温糖だけのシンプル!安心ですねー。

チョコプリン@カルディ

このシリーズずっとずっと買おう買おうと思ってたら¥380が¥298になってたから購入~。
想像以上にデカイ!プルンプルンのもちもち~!苦味があって濃厚。しかし、このムース的なのは、、、かなりくるな。。。美味しいけど、一気に食べるのはキツい。。二人で食べたけど本来は4人くらいをおすすめします(笑)

プレミアムチーズケーキ@成城石井

いつもいつも成城石井の前を通る時に気になりつつ、後回しにしてたんだな。。。
どっしり、ずっしり。
クランブルたっぷり。中にはレーズンたっぷり。ナッツみたいなのは胡桃かな?
これは、小麦の割合が多いけどおいしーい。食感も楽しいし!他の季節限定のも食べたいな♪ ちなみに、、、

私がファミマの飲むヨーグルトを絶賛したもんだから、違うバージョンを買ってきてくれだんだけど。。。

これは、普通。香料とかも入ってるし。。私は濃いーーーのが好きなの!!!
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 17:06 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








