スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手創り市でメガマフィン@モヒカン 

2月も行ってきました~。最近いつも同じお店ばかりだったのでどーしよかなーと思っていたんだけど、やっぱり楽しい♪
見るだけ見ようと言う感じだったのに。。素敵なラインナップには、我慢が出来ません~!

りんご☆りんご

どんどん値上がりしてる。。。でも大きいから仕方ないかなぁー。
林檎大好き~!毎日食べたいくらい好きです!
トップの林檎にジャケ買いしちゃった(笑)

半分はそのまま。みっちりぎゅーっと詰まった生地。ずっしり、どっしり。
半分は温めて。しっとりもちもち。おいしーっ。林檎は、、、少なくないけど。。もっと入ってて欲しかったかな。

南瓜クリームチーズ

これは、りんごマフィンよりちょっと小さい。昔からあるサイズかな。
たっぷりのパンプキンシードと鮮やかな南瓜色がすてき♪中にはクリチがまんま入ってるー。これは嬉しい!温めたもちもち生地とパンプキンシードのカリカリ食感が楽しい♪カロリー高いだろうなーと思って完食(笑)

ミックスフルーツ

これも南瓜と同じサイズ。表記にはオレンジ、メロン、チェリー、レモン、クランベリー、レーズン、りんご。すごー。。でも、細かすぎてどれがどれだか分からず、、、がっつり洋酒に使っているのでますますワカラナイ。。
でも、このがっつりな洋酒~♪くらくら~♪たまらない~!ステキ過ぎます!温めるとより一層香ります!
いやしかし、バターもたっぷりだし甘さもがつん。。カロリーやばそう。。
スポンサーサイト
[ 2013/02/28 20:36 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(2)

 Re: タイトルなし

ちゃまぱんさん♪
こんにちわー
モヒカンさんは、頻繁に通販もされてますよ(^^)なので、頼んでみてもよいかも。
通販だと限定のお菓子もあるらしいです。
モヒカンblogみてみてくださーい。
おいしいものって高カロリーですよね。。いつになっても痩せません(^-^;
[ 2013/03/07 06:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
モヒカンさんですね!
ずーっと気になってたんですが
いまだ訪問できず。。。
カロリーはこの際気にしないで食べましょう笑
かぼちゃクリチ食べてみたいです!
[ 2013/03/01 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。