スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 和菓子気分がトマラナイ、、、 

最近すっかり和菓子派。生クリームこてこてケーキよりも、小豆のつぶつぶな餡子気分♪

七穀ぼた餅@仙太郎

いつも前を通る度に買いたいけど、次回~てな感じだった。全種類食べたいけど、一番気になる七穀を♪
ぷちぷちしっかり歯触りな七穀米。あー、好きだ。雑穀米とか玄米とか大好き。シソが入っているのがとってもよいーー!ほのかに香って爽やか。あっさりと食べれる!おいしいー。餡子も甘さ控えめだわ。。完璧。
ちょっと高いけど、他の種類も食べたいな。

満福どらやき@北野エース

いつか買おうと思ってて、¥50引きになってたので購入~♪
この厚み。すごーい。どら焼きの皮からしたら小さめだけど、餡の量がはんぱないです!
思ったより餡子が甘くない!けっこうあっさりじゃん。けっこう好き。実はぼた餅食べた後だったから半分にしておきました(笑)

こごめ大福

1個¥210だったかな。ちょっぴりお高い。
でも、ずっしりみっちり!お餅が柔らか~。小豆もちゃんと豆の味がして好み。

桜餅、草餅@蜂の家

いただきました!ありがとうございます。
この季節大好き!桜餅~♪私は葉っぱも食べます!パリッパリで、餡子と合わさるとあまじょっぱーい。
草餅は小さくて食べやすい。お餅もちもち、具は少ない(笑)でもお餅らばーなのでありです!(笑)

黄金たい焼き

千駄木にある黄金たい焼き果川家さん。前に根津のたい焼きを食べた時に気になっていたのですー。
ちいさーい。そして皮が薄い!パリッと♪バリバリではなくてパリパリ。おいしいーっ。
中のつぶ餡の加減もいい。好きです。根津より好きです(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 14:26 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








