 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 茨城で焼き菓子を♪ 

帰省のついでに行って来ました!

イチゴ、ブラックココア@ラターブルドゥイズミ

2月限定のスコーン。イチゴだけでよかったけど、セットだったので。
甘酸っぱいイチゴ。ビターなココア。おいしいー。スコーンそのものとしては特別好きとかではないですが、、、やっぱり酵母の甘くないスコーンが好きなので。。これは、おやつ的に食べたい感じ~。

スコーン@オキーフ

普段は通販のみですか、たまにイベントで買えます。
大きい!カリカリほくほくな王道イングリッシュスコーン。たっぷりのジャムで食べたーい♪

レモンパウンド@オキーフ

びっくり。。ちょーーレモン。。。すごーい。これ好きです!他のパウンドも食べてみたいっ。 イズミではジャムも♪
[ 2013/03/07 16:19 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








