 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うまさにうなずく!@ルヴァン 

無性に食べたくて、てくてく原宿からお散歩♪ちょうど表参道に行く予定があったので早めに行ったんだけどちゃんとパンが揃ってた~!朝早くからやってるパン屋さんはありがたいですね。

セーグル

食べたことあるやつは買わない人なので(笑)自然と買うものが決まる。。。(笑)
がっしりしたルックス。既に好き♪食べてみて、やはりめちゃくちゃ好み!とにかく酸味が凄い!!!梅干し食べてるみたい!すっぱうまー。
ずっしり。みっちり。。。あぁぁぁおいしいよー。

アップルパイ

実はこれが食べたくて行ったんだなぁー。秋から春先までの季節限定。林檎が出回る時期だけ!!ルヴァンのアップルパイって超有名なのに未だに食べてませんでした。。。
アップルパイって高いんだよね、、、
ザクザクっとしてハラッハラのパイ生地。全粒粉からかな、めちゃくちゃあっさり!びっくり。。こんなに素朴で軽いパイ生地初めて~!いい意味で軽い!しかし、食べごたえはしっかりあって、、、zopf 、徳さん並に好きだなぁ。美味いうますぎる、、、
もちろん林檎もたっぷり。大振りが嬉しい♪くたーっと似た林檎が美味。

はちみつ胡桃パイ

これは小さいお試しサイズを購入☆
アップルパイよりも生地部分が多いからか、更にザクザクハラハラ!!!!もっと胡桃を楽しみたかったなぁ、、ちょっと少ない。。

小豆ともちきびのパイ

どうやらこちらも限定らしく!
上下のパイ生地は少なくて小豆だらけーーー!!!!これが、甘さも塩気もないそのままの小豆っって感じ。。。凄い。本当に良い素材じゃないと出来ないでしょ、これは。。。すばらしい粒感とほくほく感。やばーい。本当に素朴なんです。
もちきびもねっちりもちもち。。小豆と相性ばっちり。うまいうまい!!!
パイの背中部分はザクハラ。。オイリーさがないハラハラ感。もう、こってこてなパイやデニッシュは食べられないよー。
[ 2013/03/06 08:21 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








