スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スコーン♪ 

最近のスコーン。たくさん。

ゴルゴンゾーラと胡桃のスコーン@4ha

十条のにじいろ市で購入しました。
鎌倉にあるのかな?初めて食べるお店です。
パンは無くて、キッシュや焼き菓子、ジャムが販売されてましたー。
試しにスコーンを。しかも、ゴルゴンゾーラと胡桃だなんてー!!見た目もなんとなく好み。
トーストしたら、思ったのと違った~。。。ザクザクしてなくて、どちらかと言えばしっとり。生クリーム入ってるみたいです。バターも牛乳もー。
胡桃は弱めですが、ゴルゴんは凄い!予想と違ったけど、満足かな。

キャラメルナッツ@ツキモバザール

まんまるくてパンみたい。食べたらやはりパンみたい(笑)ほっくり、ほっこり。スコーンぽくないけど、嫌いじゃない!おいしい。

オーガニックスコーン@24sekki

¥250だったっけなぁ。¥300くらいしたかな。スコーンは¥150くらいで買いたい(笑)
小麦の味は凄くおいしい。けど、食感はパンの様な、、、

いよかんスコーン@KIBIYA

キビヤのスコーンはとっても好みなのです。プレーンは何度か食べたんだけど、オレピは初めて見ました!
サクッとほろっとしたスコーン。この素朴な香ばしさがいいんだー。オレピが入っているからプレーンよりもやや甘めで爽やか。
これもおいしいけど、やっぱりプレーンが一番好きだなぁ。

ぐるぐるベーカリー

この層っっぷり!!!!!かなりストライク過ぎます!
そのまま食べたら分厚いクッキーみたいで、、普通?って思ったんだけど、、、トーストしたらザックリ。うんまーい。やはり想像通りの食感。好き好き好きです!
AOSANに非常に似ていますが、ぐるぐるの方がバターが強い感じ。もうちょいあっさりがいいかな。

ダーバン

中目黒のに新しく出来たお店です。レストランみたいになってるのかな。友達が買ってきてくれました。
キビヤと見た目が似てる。手作り感あふれる~。
さくほろっ。食感も味もあっさりでけっこう好き。粉の風味がいい~♪
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 20:37 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








