スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 谷中で販売@ツキモバザール 

春の陽気のぽかぽかな日に谷根千までサイクリング~♪おめあてのツキモさん。一時間待った。。。(笑)

バナナ

あー、名前忘れた。平べったい生地にココナッツが練り込み。間にはバナナとココナッツとクリチかな。もちもち生地にねちねちな具。香ばしいココナッツも合う~。おいしい。

トマトハーブのパン

小さいのに¥300くらいしたかな。。ツキモさんは全体的に高いよ、、、いい素材だから仕方ないかぁー。
もちもちの生地。トマトの酸味が広がって凄いトマト~!

3種のチーズパン

こちらも小さめ。チーズがあふれ出てます。もちふわで詰まった生地。思ったよりチーズが少ないんだけど、ゴルゴンの風味がすごーい。やっぱりチーズ大好き!

3種のカンパーニュ

三種類のドラフルが入っているのかと思ったら、、、違った。。。ドラフルはオレピのみ。たっぷり入ってるんだけど、、、うーん。ドラフル好きには物足りない。あと、チョコと黒胡椒。チョコ気付かなかった。。でも控えめだからよかった。胡椒が効いていてピリピリスパイシー!おいしいんだけど~、、、チョコ系はなぁ(^-^;
そして、このパン前に友達からもらって食べてたわ。。。ガクリ(笑)

けっこう高いから頻繁に食べるパンではないけど、うまいからなー。また行こうっと(^^)
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 22:04 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








