 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スイーツ♪ 

最近の甘いものたち。。。


プレミアムロールの新商品。コンビニスイーツはあまり買わないけど、口コミを見てたらこんなのあるなんてー!と、なりました。。だって、胡桃も無花果も大好きなんだもん~。
回りの生地に胡桃が練り込み。うまーい。中には白無花果と黒無花果♪どかんと入っております。クリームも無花果の風味がしたー。
今まで色んな種類を食べたわけじゃないので、、何とも言えないけど。おいしいです!でも、あまー、、、、

雷おこし

私、全然詳しくないんだけど。。とーっても有名なものらしい。
久しぶりの雷おこし。おいしいなー(^^)

いちご大福

友達がお土産にくれた♪
なにやら有名な代物らしいです。。ありがたい。
今まで食べたことない形のいちご大福だ!!中にいちごが入ってるー。カットしたら二粒も♪びっくりー。嬉しいー。しかも、買った次の日に食べたのにお餅が柔らかい!とろけるー。
餡はなめらかなこし餡。これはうまいー。

豆大福@松島屋

これも友達が買ってきてくれた♪これで、東京三大大福制覇☆
見た目は豆豆していない、、、カット~。つぶ餡の下部分に豆が数粒。餅は今までにない感じ。伸びるお餅ではなくてとろけるー。溶けてなくなる。。。豆がごろごろ入ってるやつが好きなんだけど、これはこれでおいしい。

たい焼きなみへい

あああ、影で暗くなってしまった。。。
皮は薄めなんだけど、バリッとザクッとして存在感あり。つぶ餡ほくほくとろり。
浪花家さんで修行されたらしく、納得。これは好きです!うまいー。
[ 2013/03/13 16:36 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








