 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春のベーグル@HIGUBAGEL 

春のフレーバーって大好き!

桜メロンパンベーグル

見にくいですが、、、フラッシュ焚くと飛んじゃってピンクに写らなくて。。。ビス生地が桜模様♪袋から出したら崩れてしまった、、、
サクサクビス生地をこんがり焼いて~。。食べるときにボロボロ、、、きれいには食べれません(^-^;なんだか、砂糖の塊みたいな。。。
ベーグルもほんのり桜色むっちりおいしい。しかし、ベーグルなのに卵もバターも使われている。。砂糖と香料もちょっと気になったり。

苺ベーグル

ほんのりピンク色生地。カット面は具がないけど、所々にドライ苺が♪生地も苺生地だと思うんだけど風味はしない。。。もっちもちむちむち生地。

桜ベーグル

ほんのりピンクが可愛い♪桜の塩漬けトッピング。
むちむちもちもち。中には桜餡が~♪とろりとして水分が多く白餡っぽいかな。表記にはドライブルーベリー、ドライクランベリー、ホワイトチョコと書いてあるけど、、、見当たりませんね。。。練り込みだからなか?
[ 2013/04/02 20:46 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








