スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鎌倉めぐり。②@24sekki 

友達おすすめのマクロビ的なパン屋さん。素材にとってもこだわっています。店内は、シンプル可愛い感じでした。イートインも出来ます。

甘酒カンパーニュ

これはハーフサイズです。それでも大きいかな。
甘酒酵母ってことだと思います。むっちりとした
シンプルな食事パン。甘酒の風味はせず、、、噛み締めると甘さがじんわり。このままでは物足りなく、、ジャムといただきました!

鎌倉竹炭パン

鎌倉の有名な炭屋さんの炭を使用しています。ミネラルたっぷり、デドックスにもなるそう。
やわらかな食感。炭の癖とか全然ないです。でもあっさりし過ぎて、、チーズとか欲しいなぁ。

今回シンプルなものしか買わなかったので、次は甘いパン食べてみたいなー。
しかし、かなり値段が高い。。。たくさん買いたくても抑えてしまった、、、(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/03/15 22:35 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








