 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鎌倉めぐり。④GAMA 

3月で閉店されると聞いて、ここは外せなかったのです!

ゴルゴンゾーラカンパーニュ

量り売りです。グラム¥400くらいかな~。高いっす。。
ガリッとバリッとした表面にもちもちな生地。ゴルゴン臭が漂います~♪

パンデピス

こちらも量り売り。いやー、2つしか買ってないのに¥700越えちゃう~。。。しかたない、最後だろうし。。
ショコラ生地。真っ黒。でも甘い甘いチョコじゃないです。ちょっとチョコも入ってとろり。スパイス効いてておいしー。

お店のお兄さんに聞いたら、反響が凄いからもう少し続けるかもしれないって言ってました。みなさん、お早めに!
[ 2013/03/17 22:39 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








