スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素朴なパン♪ 

ロールパン@ペリカン

上野で買えるらしく、友達にもらいました。
もちもちーーっ。わー、ロールパンなんて普段食べないけど、これはおいしーい。ペリカンうまいなー。みんな大好きな味だ!

胡桃とレーズン@ジャムハウス

ふんわりとしてもちもち。胡桃がたくさん。もちもち生地にコリコリ胡桃がいい~♪レーズンは少しだったけど、優しい味わいのパンでした。

食パン@TRAN BLUE

ご近所さんにいただいたもの。岐阜でかなりの人気店らしいですよー。
イギリス型。スタンダードな各食に比べると細長くやや長方形な感じ。
そのままだと、むっちり詰まってみっちり。軽くチンしたら、めちゃめちゃヒキがー。むっちむち。トーストすると軽めにパリッと。ずっしり感はそのままがいいかな。
噛み締めると甘さが出てきてやや塩気もありました。おいしい食パンです。


友達が旅行先で行った伊豆高原のパン屋さん。ミニ角食みたいな~。
しっかりつまってみっちり、ペリカンに似てるけどペリカンより甘くない。おいしいー。


ファーマーズに出展してるたまご屋さんの食パン。
こちらもしっかりつまってほんのり甘い。

あんパン@プクムク

甘さ控え目のつぶ餡。好きだなぁ。素朴でいいわー。生地もおいしい。
スポンサーサイト
[ 2013/03/28 21:13 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








