スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もっもちの絶品玄米@結わえる 

いやー、やっと行けた~!同僚と行く予定が毎回天候不良で流れて流れて。。やっと。。


ランチは二種類。かなりボリュームーありそうなので、メイン抜きの¥800の方にしました。


寝かせ玄米。ねっちもち~♪すごーい、ずっしり。おかずは、高野豆腐、白菜とキノコのオイスター炒め。人参の粕漬け。具沢山の汁は、イカ、大根、人参、里芋、春菊、葱がごろごろー。

ちなみに連れとは見事にかぶりませんでした。

こっちもうまそーだった。。。

めちゃめちゃ人気らしく、終始行列でした。また行きたいな♪ そのあとは、蔵前~浅草橋~馬喰町~小伝馬町エリアを散策♪


cafe紅でおやつ。チーズケーキはお豆腐入り。


桜のロールケーキ。
二人でシェア♪


ドリンクセットに。
台湾紅茶。たーっぷり。黒糖のクッキー付きでした。

古民家カフェ風で、靴を脱いで上がります。居心地よかったなぁ (*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 21:21 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








