 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンドもうまうま♪ 

久しぶりにzopf へ~。小雨の日だったし、まだ朝早いしーと思って行ってみると行列なし!浮かれて店内に入るとぎゅうぎゅう詰め状態。。。しかもみなさん買う量が半端ない、、

焼豚と人参のサンド

とりあえずランチに食べるものを買いたかったので。食パンのサンドはカツサンド以外未食でしたー。
しっとり食パン。焼豚は薄いのであまり肉肉しさを感じない。人参たっぷりしゃっきしゃき!!胡麻と生姜と胡麻油が効いてるなー!

オムレツとトマトのサンド

挽き肉や枝豆が入ったオムレツにトマト。zopf の卵料理っておいしいよなー。


二つ並べれば立派なランチになります♪

オリーブ

これはサンドではないけど、一緒に買ったもの。バリバリむぎゅむぎゅ生地にオリーブごろごろー。うんまい。でももうちょい小さくて安いと嬉しい(笑)

緑茶あんパン

これはいただきもの♪
しっとり生地にたっぷりの緑茶あん。濃い味なのに甘さ控えめ。やっぱりおいしいよなー。

せっかく行ったのにあんまり買わなかったなぁ~。最近行列が凄いみたいで、、切ない。。
[ 2013/03/22 11:38 ] zopf | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








