スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自分で焼けるパンケーキ@スラッピーケークス 

新宿で友達と待ち合わせ。お昼はやはり、スラッピー食べておきたいよねーってことで♪
開店前から並んだので一巡目ですんなり入れました♪よかったー。お客さん続々来てたし!

自分で焼ける席とお店で焼いたものが出てくる席とあります。もちろん自分で焼きたい!70分制なので、さくさく行かないとあっという間に時間が過ぎちゃうー。


生地はバターミルクとマカダミアナッツを選びました。ぶにゅーっとソースの様に出します。きれいに焼ける~♪

トッピンクもたくさんあって悩むー。友達チョイスのチョコチップとホイップ。私はナッツとレモンカードが食べたくて♪あとはバナナ。バターははじめからあります。


卓上にもメープルやソースがあるので色々楽しめるなぁ♪


そのままぱくり。


積んでタワーに!トッピンクもりもり。


トッピンクは、乗せたり生地に混ぜたり色々試した!


やはり、テンション上がる。
味よりも楽しくて仕方ない(笑)生地もなかなかおいしかったし。これは間違いなく大人気でしょう!
しかし、ひたすらに甘かったのでお食事系のトッピンクも食べてみたいな。
たくさん食べてお腹いっぱいです。レモンカードがすっぱくて好きだった!あとナッツはやっぱり好きだ!
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 09:26 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








