スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 人形町パンケーキ巡り 

パンケーキブームに乗ってます(笑)食べたいから行くしかない!
この日は友達3人で2軒行きました!


まずはナゴミナチュルア。オーガニックハーブティのお店です。パンケーキメニュー出てました♪


セルフなのでスタバの様に頼んで自分で席へ。私はローズヒップティ。すっぱくて好きなんです。


とろとろチーズのパンケーキ。熱々で湯気が出てました。ふわんとしてもちもち。素材は全部オーガニック。生地には大豆粉を使用しているとのこと。優しいお味です。この生地は好み♪


2軒目のオープンが遅いのでふらふらお散歩して腹ごなし~。ノーリザベーションへ。鉄板焼どれ味系列のバーで、日曜日だけパンケーキやってるみたいです。


セットの紅茶。時間がかかるとのことで。待ちまーす。


ハワイアンパンケーキきたー(^^)360℃焼いたカリッカリのパンケーキ。外カリ♪中ふわ♪
ホイップたっぷりすごーい。上にシリアル。


とっても厚みがあります。下には柚ジャムがソース状に!凄くよいー!!!ホイップも甘くなくてステキ。シリアルの食感もいいし、美味しい楽しいテンション上がるパンケーキ♪


気になってもう一種類頼んじゃった♪こちらは薄くて両面焼いたノーマルタイプ。生地は先程のと同じだしトッピンクも同じ。柚ジャムはありません。
粉同じなのに、食感違うだけで全然違うーー!こちらはよくあるパンケーキかな。でも好きだな。バターが塗ってあるので塩気があります。かけ放題のメープルをたっぷりかけてあまじょっぱく♪

スタッフさんもすごーくいい感じでかなり素敵な時間が過ごせました♪(^^)
やっぱり盛りっぷりにはテンション上がったな!
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 09:27 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








