 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手創り市にて 

最近はあちこちで開催されるようになったなー。なので、なんだか代わり映えしなくなって、、、ちょっと寂しい。

黒糖バナナ@ブランシャン

見た目と違って柔らかい。けど、どっしり詰まってる!
黒糖はなんとなーく。バナナは練り込みなので具はないんだけど、めちゃめちゃバナナ風味~♪あー、いいわー。バナナのパンって好きなんだなー。
個人的にはバリッとしたハード系で食べてみたーい。

あんパン@きんぴら工房

こちらは青山ファーマーズに出店されてたお店。友達にもらいましたー。
見た目は好き系。
もちもちしっとりな生地。酵母の風味が凄い!あーこれは好きだ~♪中の餡は物凄くあっさり。胡桃あんおいしーい。

まめパン

同じ生地だと。おいしいなー。黒豆はおおつぶでかなり甘さ控えめ。

素材にこだわったお店なので安心して食べれるのも嬉しいなぁ♪ごちそうさまでした。
[ 2013/04/06 21:17 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








