スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 茗荷谷のパン屋さん。その1 

最近暖かくなってきて最高のサイクリング日和♪普段行かない方面もチャレンジしてサイクリング~♪

まずはオーパングルマン

以前に1回行ったんだけど、なーんか全体的に高くてリピなしの印象だったんだよな。。
お店も凄く小さくてひっそりなので気付かずに通り過ぎた、、、
まだまだ新しくスタイリッシュでかっこいいお店ですよー。

赤ワインラズベリーレーズンカシューナッツ

赤ワイン生地が鮮やか~!見た目よりも、ソフトだー。バリバリむちむちかと思ったのに柔らかいなぁ。
具も少な目な印象。あと、、、味が薄い感じ。。美味しいんだけど惜しい、、、すいません。。

苺ピスタチオチョコレート

ピスタチオって聞くとうずうず!(笑)チョコは苦手だけど、これならありかな(^^)
表面はバリッとしてるのにやっぱり柔らかいな、、、うーん。ハード系って食感ではないような。。。
チョコは控えめ。苺の酸味がいい!!ピスタチオもっと入って欲しいよー。

玉ねぎアンチョビ

フォカッチャの様な生地に玉ねぎが練り込まれてます。アンチョビすっくなー。。。

うーん。美味しいんだけどなんか、、、全体的にあとひとおしって感じで満足度が低い。。。
値段も¥280とかだし、、、ちょっと高いよね(泣)
スポンサーサイト
[ 2013/03/26 21:20 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








