スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 玄米に夢中♪@つる来 

パンはもちろん大好きですが!玄米も好き。白米は食べません(笑)

酵素玄米が食べられると聞いてやって来ました。ほんとはベジカレー目当てだったのですが、この日は仕込んでないとかで、、、


メインが選べる定食です。魚にしました。鱈を♪


小鉢が連れと違ったので。こちらは茄子。私は湯葉と三葉でした。


巾着の中身。おからとお野菜。全体的に味は薄め。男性には物足りないかなー。
玄米はもっちんもっちん美味でした。マクロビのお店たくさん開拓したいなー。
スポンサーサイト
[ 2013/03/30 18:52 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








