スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 王子神谷~東十条へ~ 

友達からの情報を頼りに。なにやら王子神谷の天然酵母パン屋さんがテレビで紹介されたらしく。。桜を眺めながらサイクリング~。


ありましたー。住宅街にひっそりと。普通のお家とお家の路地を入って行き、、普通のお家の玄関を開けたら中は工房になっていました。
種類は10種類もないくらい。。毎月メニューが変わるみたいです。

山食パン

ふわふわ。山型なのでトップはカリカリ。
すごーいしっとりー。むっちーーーっとしています。水分たっぷりだなー。
焼いたら非常に軽くなりすぎて、そのままが美味しかったです。

かぼちゃとバターのツイスト食パン

先程の食パンは卵バター不使用だけど、こちらは使っているとか。
同じくしーっとり。味も食感も変わらないような、、、南瓜の味も弱めでした。。

黒ゴマとさつまいものパン

むっちりしたパン。ハード系かと思ったけどハードではなくてむっちりもちもち。たーっぷりの黒ゴマ。さつまいもは少なかったなー。しかし、お砂糖不使用とは思えません。おいもの甘みが染みてたー。


そのあともう1軒。このパン屋さんから割りと近かったので行ってみました。まだまだオープンしたばかりのお店です。

東十条のエスペランサ。町のパン屋さん的なラインナップでしたー。ハード系があまり見当たらない、、、

五色豆パン

唯一あったハード寄りのパンがこれとエピのみ。昔ペルティエやユーハイムで好きだったパンに似てる。甘い豆がごろごろ。
バリッむっちりな生地。わ。見た目よりちゃんと固い(笑)そしておいしい。

白ぱんチーズ

なんか惹かれるものがなくて(ごめんなさい。)チーズ入りを買ってみました。
ハイジの白ぱん的なソフトもちもち。やわやわだー。中にはプロセスチーズたっぷり濃厚♪予想通りだったけど、、、(笑)うまい!!

甘い系や惣菜系ばかりで自分的にこれだと思うパンがなかったけど、買ったものがおいしかったから満足♪しかも安かったです。
スポンサーサイト
[ 2013/04/03 14:25 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








