スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マンデーじゃなくても@Bourangerie ken 

マンデーじゃない日に行ってもベーグルだらけなKenさん。お得感はないものの、食べたことないフレーバーを購入。

づんだ味噌ナッツ

づんだベーグルも味噌ナッツベーグルも好きだからこれは間違いないだろうと!
粉砕された枝豆練り込み生地。トッピングに味噌。ずっしりむっちり。やはり、、、うーん。具が少なすぎるー。ナッツも感じないし味噌フィリングもほんの少し。おいしいんだけどなー。

イカスミチーズ

表面はカリカリチーズ。イカスミ凄いです!!!
中にもチーズ♪しかも海鮮モノまで入ってました。エビイカ。赤いのはドライトマトかしら。生地の割合が多いですが、思わぬサプライズに満足度ありありー。

苺チーズケーキ

かなり高額な¥220でした(笑)
いやー、、、こちらもフィリングはトップ部分だけ(笑)ストロベリークリチにオレオ入り。もっちりずっしりベーグル。お腹にたまるー。

抹茶タルト風

ザマンドのベーグル。甘いんだけど好きだったり。
タルト風なので底がガリガリに焼けてました。トップをこんがりさせたいので、トーストし♪
バリッとしてどっしり。。詰まりっぷり凄いな。粉の塊。。
カットが悪かったんだけど、抹茶クリームと小豆が入ってました。ガッツリあまーい。でもしっかり抹茶。ベーグルなんだけど、完全に菓子パン(笑)おいしいからいいかぁー♪

苺カスタード

苺系は今だけなのかな。ベーグルボール風。苺生地にカスタードととろっと煮た苺。
カスタードぽてぽて、とろとろでおいしい♪苺大好きだから春のうちにたくさん食べたいな!
チーズケーキよりカスタードのベーグルの方が好みでした!
スポンサーサイト
[ 2013/04/13 18:01 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








