スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドラフルパンが好きだ~♪ 

色々と…☆

ルボワ

右、オレピとレーズン。バリッむちっ。ハード過ぎない生地。ライ麦かな。たっぷりでほろ苦爽やか~♪
左、胡桃とレーズン。生地は同じ。胡桃が入るとこうばしさが増な~。おいしい。

ライ麦デーツ@パリフワ

香ばしいライ麦生地にデーツ入り。デーツがねっとり。かなり甘い。
パリフワにしては、味が濃いめかな。

シナモンレーズン@フラッフィー

正式名称不明です。。。
フラッフィーのむっちりな生地好き!レーズンたっぷりで、、ぱっと見チョコレートかと思ったら超たっぷりのシナモン!!!こんなに大量にシナモンが入ってるパン見たことない~!

全粒粉の胡桃とドライフルーツのパン@にじわぱん

可愛い~♪同じパンでも柄がみんな違ってかわいかった!
凄く小さいのに¥300くらいした。。高い。。バリバリのむちむち。小さいから余計にバリバリなんだろうなぁ。レーズンたっぷり。胡桃もうまいー。しかしな、、、高いよ、、、

全粒粉20パン

にじわぱん繋がりで。。。
これまた可愛い~♪カンパーニュ的な感じだと思ったら軽かった、、、でも焼いたらバリッとしてなかなかおいしかったです。

胡桃あんぱん@にじわぱん

こちらもにじわ。またまたかわええ。。♪
香ばしくて酵母の風味を感じる生地。トーストして、バリッむちっ。普通のあんぱんより胡桃あんぱんが好き!旨みと食感が加わっておいしいー。餡子は滑らかなこし餡。優しい味わいでした。
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 22:25 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








