スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大好きな季節もの♪@vivant 

1度食べたのをまた食べるってなかなかないんだけど、、、今の季節は特別なんだよね♪桜ものが大好きっ。たくさん食べたーい。

さくら

買いに行った時は季節ものが見事に残りひとつ!!!いやー、焦って急いで手に取りました。。。しかも、さくらに関しては次の日に終わりだったみたいだし。タイミング良かった!
よもぎ生地に桜餡入り♪vivant のよもぎ生地は間違いない~♪大好きっ。もちもちねちねち。
まるで和菓子な餡♪やっぱり好きだー。

苺大福

黒ゴマ練り込み生地。もちもちねちねちプチプチ。
とろーりお餅?牛肥かな。とろとろ。
見た目は苺は居ないんだけど、餡子に苺が混ざってるのです。甘さと酸味が一体になってる~♪ほんとに和菓子みたいだなー。おいしいよー。やっぱりチョコレートやキャラメルのガツンとした甘さは苦手。。和菓子の方が大好きっ!!!!

よもぎ餡もち

プチプチザクザクの雑穀生地。いつも
レンチンなのでめずらしくトースト。バリバリザクザク。トーストもうまいなぁ。
よもぎ餡がたっぷりぃぃ♪美味しすぎます。。。白玉とろーり。こちらもまるでよもぎ団子♪

ダブルレモン

季節ものではないですが、、、一緒に買ったやつ。
もっちりーな雑穀生地にレモンジャムにレモンクリーム。レモンクリームはクリチみたい。たーっぷり入ってるぅぅ♪もっとレモンの酸味がガッツリでレモンピールも入ってたらいいなぁ(酸っぱいの大好きなんで。。)

アップル胡桃はちみつ

むっっちむちな生地。トップにお砂糖パラリ。
胡桃がたっぷり。コリコリうまいー。林檎は控え目かな。蜂蜜と林檎の甘酸っぱい味わいがおいしいー。

やっぱりvivant 大好きだ!また夏頃に行きたいな♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/12 22:11 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








