スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 桜モノ~@Kenさん 

今の時期だから食べられる貴重なパン♪

桜のペイザンヌ

でかーっっ!!!回りがバリバリで中の生地はむっちりしーっとり。Kenさんのペイザンヌそのものがうまいもんなー。
中には桜の塩漬けかがたーっぷり。しょっぺー(笑)でもすき。。
それだけじゃなくて甘い小豆や鴬豆金時豆もたっぷり。あまじょっぱーいお味になってます。

桜のモラセス

これは小さい(笑)でも重ーーい。
モラセス大好きなんだけど、いつもよりねっちり度弱めな気が。具がメインだからかな~。
桜餡とクリチがたーっぷり。最近餡子過剰摂取な気がする。。。汗。。

桜クランベリーホワイトチョコ

ゴリゴリのむぎゅっむぎゅ。ホワイトチョコの香りがぷんぷんだけど、食べるとクランベリーだらけ~♪うまーい。クランベリー大好き!あまずっぱーい。


桜ものじゃないですが、、、

そば粉のクロワッサン

小さめなクロワッサン。前に食べたのがおいしかったから、そば粉も気になってー。
ハラハラサクサク。みっちり詰まった層。中はちょっともちっと。そば粉だからあっさりしてるかなと思いきや、、、普通かな(笑)やっぱりバターリッチなパンは胃もたれしそう。。歳だな(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 21:08 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








