スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春爛漫なプレート♪@tocoro cafe 

ランチの後はあちこちうろうろ。デザートはこちら♪やっと行けた!


キャー!!!とテンション上がっちゃいました♪


☆★☆


ふわっふわのラテ。普段コーヒー飲まないとか、豆乳が好きとか、マイルドがいいとか。。。あれこれ聞いちゃいました。マスターいい雰囲気♪優しかったぁ。
丁寧に1杯、1杯煎れてくれました。


まず、ドリンクを楽しんでからプレート登場。
可愛すぎる!(ハートハートハート)
桜のチーズケーキ、桜のシフォンケーキ、よもぎとミルクのジェラート。お煎餅意外は自家製です。
凄い凄い!風味がすごーい。お皿がキンキンに冷えてジェラートは溶けにくく。でも、シフォンケーキは熱々。
全部が小さめなので、少しずつ。。これが素敵!!!女子が喜ぶ♪
たっぷりラテでかなり満腹。。幸せ~♪ 帰り道♪三宿方面に向かい渋谷までてくてく。


途中で寄り道。

既に売り切れのもありました。。ひとつだけ購入♪

クランブル♪モラセス入りでねっとり甘い。

表面カリカリ。林檎おっきーい。ごろっごろ!!!他の種類も食べたいな♪またいきたーい。
スポンサーサイト
[ 2013/04/17 06:55 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








